@岡山倉敷ウォーカー

岡山県倉敷市の“いろいろ”をお届け!

祝!ブログ始動!

いぇーい\(^o^)/!!!

f:id:and_g:20160718025835j:plain

 

20代女子。そんなわたしが始めたのは、せきららブログ。ではなく、グルメブログでございます\( 'ω')/♪やふー

まあ素性は後々滲み出てくると思われ・・・るので、お楽しみに。

 

なにはともあれ、岡山県倉敷市を中心に、行ったお店とかを書き溜めるよ!

 

 

倉敷といえば、

f:id:and_g:20160718033653j:plain

f:id:and_g:20160718033547j:plain

観光名所の美観地区(^-^)〜♪

映画『るろうに剣心』の撮影にも使われた場所だよ!

るろうに剣心

るろうに剣心

 

 

 

(情報が少ないのは許してにゃん)

 

 

そういう訳で、わたしは倉敷が大好き♪(´ε` )ちゅ

 

個人的見解なブログになると思うけど、気の向くままに更新しよっと!

 

 

よろしくどーぞ(^_^)!!!