@岡山倉敷ウォーカー

岡山県倉敷市の“いろいろ”をお届け!

話題の◯◯を初体験!

ブログに書かずにはいられない(^q^)!

 

体験してきました、あれを・・・今話題のあれを!!!

 

 

そう、VRです!!!!!!!!

 

 

ゲームセンターにまさかのVRコーナーがあり、友達の「やろうよやってみようよ!」に押され・・・とは言っても、わたしはVRって存在いまいち知らなくて(笑)、3D映像のすごいバージョンみたいなイメージしてた。

 

 

いざ体験

f:id:and_g:20161213031700p:image

ほうほう。変なゴーグルにスマホを装着して、ヘッドホンをする、と。真っ暗闇の無音です。

 

 

 

映像が始まりました。

 

 

 

へえええええーーー。

f:id:and_g:20161213025439p:image

 

 

うおおおおおーーー。

f:id:and_g:20161213025517p:image

 

 

ひぇえおあええーーー!!!

f:id:and_g:20161213025609p:image

 

 

 

 

って感じで終わりました。

 

 

 

360度の3D映像の中にいる感じ∩^ω^∩!!!

感想は、気持ち悪い(*_*)疲れる(´Д`)面白い(°▽°)!!!これをやる前にラーメンをお腹いっぱいに食べた(まあまあ重いラーメン《にぼし家》さん - @岡山倉敷ウォーカー)ってのもあり、ラーメン出るかと思った。一瞬ジェットコースターみたいな感覚あったし!すごい!右も左も上も下もなんか見える!結果、楽しかったよよよよよ!!!!!

 

 

 

 

一家に一台・・・とは正直思わなかったけど、2ヶ月に1回(笑)くらいの頻度でやりたいかなって感じでしたp(^_^)q♪

 

#vr #体験 #話題 #流行 #ゲームセンター #倉敷 #アミパラ