@岡山倉敷ウォーカー

岡山県倉敷市の“いろいろ”をお届け!

《相席屋》さん!再び!

またまた行ってきました、相席屋(^Д^)!(笑) 素敵な出会いよ、わたしに舞い降りてくれ!!!!! 頼みます、相席屋さん!!!!!!! 今回も平日。前回初めて行った時【《相席屋》さん - @岡山倉敷ウォーカー】も平日だった。前回がよい人たちだったから…

〇〇まん、登場!

アンパンマン、愛と勇気だけが友達で寂しい。 カレーパンマン、三次元では3代目JSBにいそうな気がするそんな感じ。 彼だけわからない、漢字とカタカナとひらがなと・・・どの表記が正解? SHOKUPAN-MAN!!!!!! さてさて今日は、コンビ…

《相席屋》さん

ずーーーっと気になっていたお店\(^^)/!!!噂が噂を呼んで、わたしの中でトレンドNo.1の存在だった。 このたび、わたくし、 《相席屋》デビュー(/ω\)うふ♪ 相席屋岡山本店!!!!!! お店に向かう倉敷駅→岡山駅の間で相席屋の口コミを、猛烈に読む…

飲食店から“アレ”を無くすべき!

最近思うこと。 すごくすごく思うこと。 とあるお店での話。 タッチパネルで注文のお店なのだけど、料理のことを聞いたり店員さんに直接話さないとわからないことがあるときに、呼び鈴で店員さんを呼び、ついでに口頭で注文もしたら、「そちらのメニューはタ…

冬はコタツで“コレ”でしょう!

寒い。 あー12月に入り本当に寒くなってきた。凍える寒さに毎日ヤられ、身も心もズタズタです。誰かわたしを暖めて〜∩^ω^∩!!! 今の時期、家に帰る楽しみといえば、もうコレしかない。猫ちゃん・・・?いや違う。ドラマ・・・?いやいや全然。特番・・・…

《赤から倉敷堀南店》さん

#赤から #岡山県 #倉敷市 #倉敷駅 #初上陸 #赤から鍋 #鍋 #辛 #イモ娘 岡山県初上陸ということで、気になっていたお店に行ってきました(o^^o)♪ 《赤から》さん!!!!! ここは東海地区?ではとっても有名で、わたしも東海地区の赤からには何度も足を運んで…

《ひがし田》さん

#岡山 #倉敷 #駅前 #ひがし田 #ひがしだ #ひがした #寿司 #すし #ディナー リッチに、敷居の高そーーーーなお寿司屋さんに!!お友達にご馳走になりやした(;ω;)♪♪♪!(ありがとう!) 名前は《ひがし田》さん。 田だけ漢字なのはなんでだろう\( 'ω')/?…

話題の◯◯を初体験!

ブログに書かずにはいられない(^q^)! 体験してきました、あれを・・・今話題のあれを!!! そう、VRです!!!!!!!! ゲームセンターにまさかのVRコーナーがあり、友達の「やろうよやってみようよ!」に押され・・・とは言っても、わたしはVRっ…

《にぼし家》さん

#にぼしや #にぼし家 #ラーメン #新#倉敷#駅 #玉島市 #テレビ取材 今日は玉島市にある《にぼし家》さんというラーメン屋に行ってきました∩^ω^∩♪ わたしはあまりテレビ観ないのでわかんないけど、なにやらテレビに出てたとか・・・? ラーメン屋さんって結構…

《武野屋》さん

#武野屋#たけのや#倉敷駅#美観地区#蕎麦#そば#昼#ランチ#夜#ディナー#オープン 最近寒くなってきた((((*_*)))) いよいよパンイチでは寝られないですね▽! そんな今日は2016年10月21日(金)オープンのお店を紹介します( ^ω^ )! 身内だけのプレオー…

《すし酒場 史ー》さん

#倉敷駅#寿司#居酒屋#すし酒場史ー#すしさかばふみいち#ふみいち#夜#ディナー もう秋ですね〜。 秋って茶色やオレンジ色のイメージ。 (^ω^)るんるん♪ そんな秋も深まる今日紹介したいお店は、 《すし酒場 史ー》さん!! ん?え?お寿司屋さん? あれ?居酒…

《十庵》さん

#倉敷#倉敷駅#肉#昼#ランチ#夜#ディナー やっきっにっく〜(*^_^*)♪ お友達と「美味い肉を食べに行こう」と計画し、行ってきました焼肉! 倉敷駅から徒歩5分(もかからないかも)、踏切近くにある焼肉屋さん《十庵》さん!!!!! 夜は店の入口の両わきに炎…

《サマサマ》さん

#倉敷駅#バー#カレー#多国籍料理#マジック#マジシャン バイト帰りに行ってきた! 噂には聞いていた《サマサマ》さん! このお店はなんと・・・店主がマジシャンというワクワクドキドキなお店(^o^)/♪ バイト仲間の兄やんと行ったのですが、兄やんはサマサマ経…

《たまゆら》さん

#倉敷#倉敷駅#居酒屋#ラーメン#夜#ディナー 初食レポ(°_°)←緊張してる顔 仕事終わりに仲間の姉やんと飲みに出た!が、行くつもりのバーが満員だったため、倉敷駅前開拓を開始しました(^o^)/! そして、今回はここ! 《たまゆら》さん! ✳︎倉敷一番街(突き進…

祝!ブログ始動!

いぇーい\(^o^)/!!! 20代女子。そんなわたしが始めたのは、せきららブログ。ではなく、グルメブログでございます\( 'ω')/♪やふー まあ素性は後々滲み出てくると思われ・・・るので、お楽しみに。 なにはともあれ、岡山県倉敷市を中心に、行ったお店…