@岡山倉敷ウォーカー

岡山県倉敷市の“いろいろ”をお届け!

《十庵》さん

#倉敷#倉敷駅#肉#昼#ランチ#夜#ディナー

 

やっきっにっく〜(*^_^*)♪

 

 

お友達と「美味い肉を食べに行こう」と計画し、行ってきました焼肉!

 

 

倉敷駅から徒歩5分(もかからないかも)、踏切近くにある焼肉屋さん十庵さん!!!!!

 

 

夜は店の入口の両わきに炎が焚かれています!ボーボー!!!昼は焚かれてなかったけど・・・あれ?なんか夜の炎のせいで看板が焦げてる?え?焦げてるよね?!設計ミス?!(笑)

 

 

結構美味しいお肉が食べれると噂に聞いていたので、ディナーで行くには勇気がない・・・。(笑)ってことでランチで行ってきた(^o^)/やっふ〜!

 

 

 

お店は新しい(よね?)からとってもキレイ♪!

ランチは12時から営業で、私たちは12時2分くらいに入店しました。うふ(*^_^*)

店内もとーってもキレイ!焼肉屋さんっぽくないほんとに清潔感満載!

 

 

 

ランチメニューは・・・1000円に少し毛が生えたくらいの価格(°_°)

 

友達は店のホームページを見て、ローストビーフ丼を食べると決めてきてた。用意周到ですな〜。

わたしはせっかく焼肉屋さん来たんだしってことで焼肉ランチ!!

 

 

f:id:and_g:20160727114058j:image

*ローストビーフ丼

*1200円

*スープ、小鉢、ドリンク付

 

 

f:id:and_g:20160727114247j:image

*焼肉ランチ

*1200円

*スープ、小鉢、キムチ、ご飯、ドリンク付

 

 

 

焼肉ランチは、お肉3種類選べます!

選抜総選挙・・・

 

 

3位  ホルモン

 

2位  タン

 

1位  ハラミ !!!!

 

 

 

 

 

神3を食すことができて大満足でした(*^_^*)るんるん♪全種類3〜5切れくらいお肉きた。お腹空いてたから正直少ねーなぁと思ったことは内緒だけど、値段相当だと思う!ハラミは最高に美味しかった!ほんと最高最高最高・・・言い足りない

 

王道のカルビとかミノ、海鮮とかも選べるみたいでしたー。

 

 

 

大満足の末、腹パンで帰路につくのでした。

 

 

十庵

岡山県倉敷市阿知1-3-3

11:00~15:00
18 : 00~22 : 30(ラストオーダー)

http://www.jyu-an.net