@岡山倉敷ウォーカー

岡山県倉敷市の“いろいろ”をお届け!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飲食店から“アレ”を無くすべき!

最近思うこと。 すごくすごく思うこと。 とあるお店での話。 タッチパネルで注文のお店なのだけど、料理のことを聞いたり店員さんに直接話さないとわからないことがあるときに、呼び鈴で店員さんを呼び、ついでに口頭で注文もしたら、「そちらのメニューはタ…

冬はコタツで“コレ”でしょう!

寒い。 あー12月に入り本当に寒くなってきた。凍える寒さに毎日ヤられ、身も心もズタズタです。誰かわたしを暖めて〜∩^ω^∩!!! 今の時期、家に帰る楽しみといえば、もうコレしかない。猫ちゃん・・・?いや違う。ドラマ・・・?いやいや全然。特番・・・…

《赤から倉敷堀南店》さん

#赤から #岡山県 #倉敷市 #倉敷駅 #初上陸 #赤から鍋 #鍋 #辛 #イモ娘 岡山県初上陸ということで、気になっていたお店に行ってきました(o^^o)♪ 《赤から》さん!!!!! ここは東海地区?ではとっても有名で、わたしも東海地区の赤からには何度も足を運んで…

《ひがし田》さん

#岡山 #倉敷 #駅前 #ひがし田 #ひがしだ #ひがした #寿司 #すし #ディナー リッチに、敷居の高そーーーーなお寿司屋さんに!!お友達にご馳走になりやした(;ω;)♪♪♪!(ありがとう!) 名前は《ひがし田》さん。 田だけ漢字なのはなんでだろう\( 'ω')/?…

話題の◯◯を初体験!

ブログに書かずにはいられない(^q^)! 体験してきました、あれを・・・今話題のあれを!!! そう、VRです!!!!!!!! ゲームセンターにまさかのVRコーナーがあり、友達の「やろうよやってみようよ!」に押され・・・とは言っても、わたしはVRっ…

《にぼし家》さん

#にぼしや #にぼし家 #ラーメン #新#倉敷#駅 #玉島市 #テレビ取材 今日は玉島市にある《にぼし家》さんというラーメン屋に行ってきました∩^ω^∩♪ わたしはあまりテレビ観ないのでわかんないけど、なにやらテレビに出てたとか・・・? ラーメン屋さんって結構…